岐阜 大垣さし源
婚約・結婚 指輪取扱い点数 東海エリア最大級
明治20年創業の老舗宝飾店

フリーダイヤル:0800-200-2686

トップ > ブログ > ファッションジュエリー > 今週末は「もったいない会」

今週末は「もったいない会」

2017/03/15

ジュエリーリモデル、クリーニング、修理のご相談は大垣さし源へ!!

 

今週末の17日(金)、18日(土)は

大垣さし源本店にて「もったいない会」を開催します★

 

リモデル

店頭にはこの2日間限定でリモデル用枠サンプルがたくさん揃います。

実際に目で見て、試着して、お持ちいただいた石をおいてイメージを掴むことができます。

使っていないジュエリーがあればお持ちください!

活用できる方法を一緒に考えましょう♪

(リモデルはご予約優先となっております。ご希望の時間をお電話でお伝えください)

 

修理

切れてそのままになっているネックレス

サイズの合わなくなった指輪

石が取れてしまって使っていない指輪などがあれば

この機会にすべて直して使えるようにしましょう!!

 

新品仕上げ

くすんでいるからもう使えない

変色している、なんだか買った時とは違う印象・・・

そのジュエリー、クリーニングしてますか?

クリーニングするだけで見違えるほど綺麗になります!

買ったときのあの美しい輝きをもう一度取り戻しましょう

 

地金下取

不要になった金・プラチナ製品を買い取ります。

買取で受け取ったお金を新しいジュエリーの購入費用・リモデル費用に充てられます。

買取のみの場合1gあたり150円UPにて、

ジュエリーの購入・リモデルをする場合は1gあたり450円UPで買い取ります!!

 

 

昔買った喜平のネックレスや幅広いリングなどが

高値で買取できるかもしれません★

 

査定は無料で行いますので金額をご提示後、判断いただければ大丈夫です。

汚れていても、壊れていても、金プラチナ製品なら買取できます

これ、売れるのかな?これいくらぐらいかな?と思うものがあればどんどんお持ちください!!