ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > 週末はゆっくりリング探し★

週末はゆっくりリング探し★

当店では24ブランド800デザイン以上のブライダルリングを取り扱っております。

 

店内を一通りご覧いただくだけでも40分~1時間かかります。

さらにダイヤモンドを決めたり、サイズ・刻印などのご相談もあわせると

2時間程度は必要です。

 

そこで

希望の時間に来店予約を入れて頂きますと

お待ちいただくことなくスムーズにご案内が出来ます!

 

ブライダルリングを熟知したスタッフがお待ちしておりますので

どんな小さなことでも遠慮なく聞いてみてくださいね♪

 

 

ご来店予約の方法は2つ

 

【電話の場合】

0800-200-2686(通話料無料 火曜日以外の10:30~19:00の間におかけください)

電話口にでたスタッフに「来店予約をしたい」と伝えてください

・お名前(新郎新婦どちらかでOK)

・来店希望日、時間

・検討商品(エンゲージかマリッジか)

などをお伺いします。

挙式や結納など指輪が必要になる日が迫っている場合は

この時にあらかじめお伝えいただけるとスムーズです。

その他質問があれば遠慮なくお聞きくださいね♪

 

【HP予約フォームの場合】

こちらのページに必要事項を入力し送信してください。

予約時間が確定次第、折り返しご連絡をいたします。

(メールか電話どちらでお返事希望か選んで下さい)

 

なお、HPからのご予約は来店3日前までとさせていただきます。

2日前~当日は電話でのご予約をお願い致します。

 

こちらも、質問事項があれば遠慮なくお聞きください。

 

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る