ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > 心に残るサプライズ!大垣さし源はサプライズプロポーズを応援しています!

心に残るサプライズ!大垣さし源はサプライズプロポーズを応援しています!

photo_02

 

大垣さし源では彼女に内緒でリングやネックレス等を購入する男性を応援しています。

これからプロポーズする方はもちろん

プロポーズしそこねてしまった方も注目!

 

この先ずっと、ふたりの心に残るプロポーズをしませんか?

 

 

◆プロポーズ応援プランその1◆

彼女に内緒でエンゲージリング(ネックレス等も可)購入で

スパークリングワインハーフボトルプレゼント 

プロポーズするときに渡すアイテムならリングでもネックレスでもピアスでも時計でもOK

彼女のライフスタイル、好みに合わせてベストなアイテムをチョイスしましょう!

どのアイテムにするか困ったときはスタッフにぜひ相談を!

 

※通常エンゲージリングは注文~出来上がりまで1ヵ月半ほどの時間を要します。

※お急ぎの方はプロポーズ応援プランその2または3をご参照ください

 

 

◆プロポーズ応援プランその2◆

時間が無くてもまずは相談を!リングやネックレスの現品販売も可 

指輪のサイズ、デザイン、ダイヤモンドのグレードなどの細かい指定は難しいですが

明日渡したい、1週間後に渡したいという方は、店頭にある現品をそのまま購入することも出来ます。

 

お渡しいただいた後に改めてサイズ直しや刻印入れもできますので

急いでいる方もあきらめずにとにかく一度ご相談を!

 

ダイヤモンドルースのみの購入は↓その3をご覧ください 

 

◆プロポーズ応援プランその3◆

サイズも好みもわからないならダイヤモンドだけを先に購入して

渡した後に一緒にデザインを見に来れる!時間がない方も対応可

サプライズで一番のお困りポイントが「デザインの好みがわからない」「サイズがわからない」

このふたつはお友達や周りの協力がないと、なかなか難しいものです・・・。

そこで、エンゲージリング(もしくはネックレス)に留めるダイヤモンドだけを先に購入してプロポーズ。

成功したら後日おふたりで指輪やネックレスのデザインを見てみてはいかがでしょう?

 

サプライズしたい!という男性の気持ちも、デザインを選びたい!という女性の気持ち

どちらもかなえられるプランです。

 

また、プロポーズまでの時間がない方にもおすすめです。

ダイヤモンドだけであればその場でお渡し可能。

もちろんダイヤモンドを入れる専用ケースも用意しているので安心して!

 

 

 

エンゲージリング(ネックレス)購入特典

①ブライダルパック

デザイン枠とダイヤモンドを組み合わせて作るセミオーダーでご注文の場合、

合計金額20万円以上になると金額に応じて【マリッジリング】の割引チケットを進呈。

最大11万円分のチケットが手に入るから、エンゲージ・マリッジを両方当店でお買い求めいただくと

とってもお得になるプランです!

 

 

②エンゲージリング10年保証&スイートテンダイヤモンド購入割引カード進呈

①のブライダルパック対象でお求めのエンゲージリングは

サイズ直し・新品仕上げが10年間何度でも無料!!

保証カードの期限が過ぎた後は、奥様へ10年分の感謝をこめて贈る

スイートテンダイヤモンドの購入割引カードとして利用できます。

 

 

③挙式当日にティアラ・ネックレス・イヤリング3点セット無料レンタルsasigen_ring-751

当店でブライダルリングをご購入の方が対象。

本真珠とダイヤモンドを使用した豪華な3点セットをレンタル料無料で貸し出します。

(保険料として別途15,000円必要)

一生に一度の結婚式で彼女をプリンセスにしてあげましょう!!

 

④各種割引チケット進呈

エンゲージリング購入で結納品やお返しの時計などに使用できる割引券を進呈

 

 

 

まずは相談だけでもOKです。

おひとりでもお友達と一緒でも

どうぞお気軽にご来店くださいね!

 

 

 

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る