ブログ記事

キャンペーン

トップ > キャンペーン > Galopine&Galopin

Galopine&Galopin

こんにちは。



久々の更新です・・・汗

『まめに更新します』という、新年の志はすっかり実行できていませんが・・・

お許しくださいませ~叫び



さてさて、ここのところ商品の紹介をしていませんでしたので、今回よりブライダルジュエリー指輪のブランド紹介をしていきます。


第1弾は『Galopine&Galopin』 です。


こちらは『ガロピーネ ガロパン』と読みます。


意味は『おてんば娘とわんぱく小僧』です。


コンセプトは、はじめて出会ったとき、お互いを意識しだした感情、初デート、恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を込めたリング。


恋愛時代の気持ちを忘れずに、初々しい気持ちのまま新しいお二人の生活へつないでいってほしいという、願いが込められてデザインを展開しています。



もっと詳しく知りたい方は、こちらの公式WEBサイトへどうぞ

↓↓↓↓↓

http://www.galopine-et-galopin.com/



そして、『Galopine&Galopin』では、ただ今ニューイヤーズフェアを、2/28まで開催中です。


岐阜 大垣さし源 スタッフブログ

ブリザードフラワーを使用した、可愛いらしいボックスに入れてお渡しいたします。

詳しくは、上記WEBサイトの『news』をご覧ください。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る