ブログ記事

キャンペーン

Mariage


ブライダルリング紹介、第4弾!!




今回は、 『Mariage』です。




『マリアージュ』と読みます。



フランス語で、“相性のいいもの” “バランスのとれたもの”という意味です。




コンセプトは、 「皆様にお喜び頂く為に・・・今、私たちができること・・・。」



この言葉を掲げ、オーナーの三田村さんが手掛ける、繊細で大人の愛らしさを表現したデザインを展開しています。




特にMariageのリングは、婚約指輪と結婚指輪を重ね付けした時にきれいに見えるシリーズ展開が多く、



たとえば・・・



こちら「Premiere プルミエール」というシリーズ。


岐阜 大垣さし源 スタッフブログ


上段は、婚約指輪と結婚指輪を重ねて

中段は、女性用の結婚指輪

下段は、男性用の結婚指輪  となっています。




いかがですか?


上段の重ね付け、すごいきれいなラインで重なってますよねラブラブ!





そして、マリージュのもう一つの特徴が、多彩なアレンジメントです。



基本デザインに付いているホワイトダイヤをピンクダイヤに変更したり、



まったくダイヤを入れる設定がないところに小さなダイヤを入れたり、



ミル打ちをしてクラッシックな雰囲気にしたり・・・





こちらは、 「Presdici プレディスィ」というシリーズです。



上の写真と下の写真・・・・よーく見比べてみてください。


岐阜 大垣さし源 スタッフブログ
岐阜 大垣さし源 スタッフブログ


婚約指輪のリングの部分に注目してください。


てんてんてんてんてんてん・・・・・・


ミル打ちがあるのわかりますか?




これだけでもすっごく雰囲気が変わりますよね目



アレンジメントは、WEB上でもシュミレーションできますよ指輪



詳しくはこちらの公式WEBサイトへどうぞ

↓↓↓↓↓

http://www.mariage-corp.com/




そして、Mariageではただ今La Sakura フェアー2/23~4/24まで開催中です。


岐阜 大垣さし源 スタッフブログ

ピンクダイヤモンドをアレンジして、桜のお花ブーケ2のような春らしいアレンジをしてみては??


岐阜 大垣さし源 スタッフブログ

詳しくは、上記WEBサイトの「News」をご覧ください。


お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る