ブログ記事

キャンペーン

トップ > キャンペーン > FURRER JACOT

FURRER JACOT

スイスの老舗ブランド『FURRER JACOT(フラー・ジャコー)』を紹介します。



創業1858年



さし源が1887年なので、29年も年上です・・・・・目





そんな歴史と伝統のあるフラー・ジャコーは、すべてスイスの自社アトリエで製作しています。




洗練されたデザインは、時代の様々なニーズに柔軟な感性で対応し表現。




卓越したクオリティーは、熟練のゴールドスミス(貴金属細工師)の手により、ひとつひとつ丁寧に作られています。


岐阜 大垣さし源 スタッフブログ


また、鍛造製法なので、硬度が高く歪みにくいのが特徴です。




先日も、10年前にお求めになったお客様が、小傷取りの依頼に持ち込みいただいたリングを見ましたが、まったく変形していませんでした!!目



永く身に着ける物ですから、丈夫が一番ビックリマークですよね。



詳しくは、こちらの公式HPをご覧ください。


↓↓↓↓↓


http://www.furrer-jacot.co.jp/




さて、そんなフラー・ジャコーのキャンペーンが始まります。



題して、


「Something Blue Campaign(サムシングブルーキャンペーン)



5/25(水)~7/24(日)の約2か月間、


ご成約の方全員に、ブルーの刺繍をあしらった素敵なハンカチをプレゼント。


岐阜 大垣さし源 スタッフブログ

結婚式の当日、花嫁が青いものを身に着けると幸せになるという言い伝えがありますよドキドキ

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る