ブログ記事

儀式・結納

トップ > 儀式・結納 > 125周年

125周年

今日は台風ですね~~台風



大垣さし源のある岐阜・西濃地区は強風のみで雨は時折強く降る程度・・・



おかげさまで普段と変わらず営業しております!!




さて、9月に入ると大垣さし源は創業125年目となりますクラッカー



125年って!!



明治ですよ明治!!叫び




そんな125年目は様々なキャンペーンやイベントを予定しています。




まずは、プレ・キャンペーンとして実施していた、



エンゲージリング30%OFF



本・キャンペーンとして継続することが決定しました!!



また、マリッジリング20%OFFも始まります。



どちらも、数量限定・現品限り・無くなり次第終了なので、お早めに!!






そして、ご成約特典も始まりますよ。



まずは、エンゲージリングご成約特典といたしまして、



水引の『結びきり』セレモニーを行います。



これは、スタッフがケースを水引でお包みし、きれいに整えていただく「締め」の作業を男性様に行っていただきます。



岐阜 大垣さし源 スタッフブログ


水引でお包みすることで、お二人の絆を再確認できる、結納屋から始まった大垣さし源ならではの、伝統香るセレモニーとなっています。






続いて、マリッジリングご成約特典といたしましては、




お名前入り風呂敷プレゼント付『花嫁マナー講座』無料ご招待です。




例えば、ご結婚後に新郎様のご実家へご訪問の際、手土産って持っていきますよね??




それが風呂敷で包まれていたら・・・・花嫁ポイントがアップアップすること間違いなし!!



岐阜 大垣さし源 スタッフブログ


そんな「ちゃっかり花嫁」・「褒められ花嫁」のための、風呂敷にちなんだマナー講座となっております。



詳しくはスタッフへおたずねくださいね。




ちなみにご成約特典は、


9月1日(木)~10月31日(月)が対象となります。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る