ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > sowi マラケシュシリーズ

sowi マラケシュシリーズ

今日は!!!!

とは
モロッコの中央部に位置する街の名前です(^O^)

この前雑誌でたまたま「マラケシュ」の文字を見て
sowiーーーーっ!と思ったのですが
まさか街の名前だったとは。。

一気に物知りになった気がしたのですが
その前に、モロッコってどこにあったっけ…('_')と思って
グーグルマップを開いたスタッフTでした。笑


マラケシュシリーズは
わたしがかなりの勢いで好きなシリーズです( ̄▽ ̄)

この濃すぎず薄すぎない色合いと
コロンとした形がなんとも言えなく好きなんです♡


早速ご紹介しまーす♪
(友情出演:サンタクロース・スノーマン×2)
 
K10YGペンダント    ¥23,100
形と色が全然違う石が集合!
冬場は洋服の色が暗くなりがち。。
こういうところで色物にチャレンジしてみましょー(^^)/
クリソプレーズサンゴブルーカルセドニーを使用☆


続いてピアス☆

K10YGピアス     ¥29,400
かわいいぶらさがりのピアス!シャンデリアチックでおしゃれ♡
ダイヤクリソプレーズサンゴラベンダージェイドを使用☆
ダイヤ、写真ではものすごく見にくくなってしまいました 
ぜひぜひ店頭で見てあげてください<(_ _)>



最後はリング☆
 
 左 K10YGカーネリアンリング  ¥15,750
右 K10YGラベンダージェイドリング ¥15,750
華奢なリングなので2本3本と重ね着けが楽しめます☆
同じシリーズ同士を少しずらして着けても可愛い

ちなみに受注対応になってしまいますが他に
クリソプレーズブルーカルセドニーサンゴもありますよ~(*^_^*)


余談ですが、、、
何でも知ってるWikipediaさんによると
「マラケシュはカサブランカとラバトにつぐモロッコ第3の都市でもある」そうです☆


モロッコの香り漂う(?)sowi マラケシュシリーズ
クリスマスプレゼントや今年一年頑張った自分へのご褒美にいかがでしょう?♪


資料請求はこちらから
来店予約は
こちらから
・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・

クリスマスプレゼント、もう準備しましたか?

岐阜県大垣市郭町2-25 kix
tel 0584-74-3151
fax 0584-74-3152
http://www.ogaki-sashigen.com/
http://www.facebook.com/ogaki.sashigen
facebookページもはじめました!!
・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆


 

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る