岐阜 大垣さし源
婚約・結婚 指輪取扱い点数 東海エリア最大級
明治20年創業の老舗宝飾店

フリーダイヤル:0800-200-2686

トップ > ブログ > ブランド紹介【PORTADA】

ブランド紹介【PORTADA】

2015/01/14

カテゴリー:ブログ

ご訪問ありがとうございます。
岐阜県大垣市にあるジュエリーセレクトショップ・結納店の
大垣さし源です。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 

今日はブライダルブランド「PORTADA」をご紹介します。

PORTADA(ポルターダ)とはスペイン語で「本の扉」という意味があります。

お二人の人生を一冊の本にたとえ
結婚を長い旅の始まり、新しい扉と置き換えています。
今まではひとりでめくってきた扉も今後はふたりでめくっていく。
ふたりでいくつものページを作っていきたいという意味をこめたネーミングです。

リングには「旅」をテーマにした名前が付いています。




PUENTE(プエンテ)  架け橋

その名の通り「橋」をイメージしたデザインで
男女ともに橋の部分のみYGでお作りしてあります。
もちろん全てを1つの素材に変更することもできます。



AIRE(アイレ)  風

真ん中に向かって細くなっていくデザインが特徴的。
女性のリングにはダイヤモンドが3つついています。
繊細なデザインなので
細身リングを好む花嫁に人気があります。



LOFTE(ルフテ) 誓い


イニシャルを表側に入れられるのが特徴です。
イニシャルの入る面が、メンズは□、レディスは○で
男女それぞれに着けやすいデザインです。
誓いという名の通り、お互いのイニシャルを表側にいれてみては?☆



新素材 パラジウムに注目!


指輪の素材として新しい
「パラジウム950」での製作が可能なのがこのブランド。

パラジウムとは
プラチナと同じ「白金族」の貴金属で、見た目もプラチナとほぼ変わりません。
比重は金の2/3、プラチナの約半分ととても軽いため
普段リングを着けなれていない方にもオススメな素材です。

また銀などのように変色する心配もなく
歯科合金や精密機器のパーツに使われるなど
軽くて丈夫で、金属アレルギーも起こりにくい素材です。



さし源でパラジウムを取り扱っているブランドはこれ以外に

・FURRER-JACOT(フラージャコー)

・BRIDGE(ブリッジ)

・Passage(パッサージュ)


があります。


ぜひ店頭で試着してみて下さいね!

☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆

資料請求   ・   来店予約

下記のページでも最新情報更新中!
各ページ限定のお得な情報もあるかも♪

◆大垣さし源facebookページ
◆マイナビウエディング【大垣さし源】
◆ゼクシィネット【大垣さし源】

☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆