ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > 結婚指輪はペアのデザインじゃないとダメ?

結婚指輪はペアのデザインじゃないとダメ?

人生で一番ワクワクする幸せな婚約指輪・結婚指輪選びで
皆様の「あれも見たい!これも見たい!」という想いにお応えします。
東海エリア最多クラス 24ブランド800点の品揃え!

大垣市郭町の大垣さし源です。

________________________________

結婚指輪、みなさんどうやって選んでますか?

どちらかの意見に合わせればOK!なら問題ないですが

 

「彼は幅広、私は細身がいいんです」とか

「私は個性的なものが好きです。でも相手は…」という方もいらっしゃると思います。

 

お店では、男性用・女性用の指輪が仲良く並んで置いてありますが

実は【ペアのデザインで購入しなくちゃいけない】という決まりはないんですよ☆

 

え??と思われる方も多いと思いますが

結婚指輪はなが~~~い期間、身に着けるものです。

自分の指にしっくり来てないものをずっと着けるより

それぞれが気に入ったものを着けるのもいいと思いませんか?

 

全く別々のデザインだと結婚指輪っぽくなくて嫌だという方、

ペア感を出すなら、似ているデザインを選ぶといいですよ(^^)

 

たとえば

★さし源オリジナル(左)とクワンドゥマリアージュ(右)のそれぞれのデザイン。

 どちらもS字のラインが綺麗なリングです。

sasigen_ring-419 Toujyours_ma_1

 

女性→オリジナル 男性→クワンドゥマリアージュ

 DSCN7399 

 

 

★ブリッジ(左)とミオリング(右)のそれぞれのデザイン。

 どちらも鎚目模様が特徴的なリングです。

  perfect reflection浮月

 

女性→ブリッジ   男性→ミオリング

DSCN7401 

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが…。

 

もちろんブランドが違えば、納品時のケースが違ったり

アフターサービスの内容等も異なりますが、

幅の好みが合わない、もう少し細かいところまでこだわりたいという方は

別ブランドでデザインが似ているものを選ぶことも視野に入れてみては?

 

ほかにもいろいろな組み合わせができますので

お気軽にご相談くださいね♪

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る