ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > サプライズプロポーズ!

サプライズプロポーズ!

人生で一番ワクワクする幸せな婚約指輪・結婚指輪選びで
皆様の「あれも見たい!これも見たい!」という想いにお応えします。
東海エリア最多クラス 24ブランド800点の品揃え!

大垣市郭町の大垣さし源です。

________________________________

このところ、サプライズで婚約指輪を贈りたい!というお客様が急増中

とっても頼もしく、応援したくなる方ばかりです★

 

そろそろプロポーズしようかなぁとお考えの皆さんに

大垣さし源でできる3つの購入方法をご紹介。

これからサプライズをお考えの方はぜひ参考になさってくださいね♪

 

①セミオーダー

img01

当店ではこの方法が主流です。

店頭にあるエンゲージリングのサンプルをご覧いただき

気に入ったデザインにお好きなダイヤモンドルースを組み合わせて、お相手様のサイズで1から作る方法。

たくさんの種類から選びたい方、こだわりのある方、彼女の好みやサイズがわかっている方にオススメです。

※注文からお渡しまで約1ヶ月~2ヶ月程かかります。(ブランドによる)

※お盆・お正月などはメーカー休暇の関係上、納期が延びることもあります。

 

 

②現品購入

sasigen_ring-558

店頭に並んでいる一部の商品は、当日お渡しも可能です。

買いに行く時間がない!週末に渡したい!など、セミオーダーでは間に合わない方にオススメです。

※サンプルリングのお渡しはできかねます。

※商品には限りがあるためご希望に添えない場合もございます。

※サイズ直しが必要な場合、2週間~1ヶ月ほどかかる可能性もあります。

 また、お相手様にお渡しになられてからの修理も承れますのでご安心を。

 

③ダイヤルースのみ購入

67-dia

当店で取り扱っているダイヤモンドの石だけを購入することができます。

見事プロポーズが成功したら後日2人で来店し、

お相手様の好きなデザインを選んで、事前に購入していた石を留めます。

サイズがわからない、デザインの好みがわからないという方にオススメです。

※留められる石に制限があるブランド・デザインもありますのでスタッフとよくご相談下さい。

※デザインを決めてからの納期は①セミオーダーと同じです。

 

 

①、②はそれぞれブランドの専用ケースに入れてお渡しします。

③はプロポーズ専用ルースケースに入れてお渡しします。

 

 

ほかにも、

お母さまからもらった石を使って婚約指輪を作りたい

昔買ったジュエリーをリモデルしたい

という方もまずはお気軽にご相談くださいね(^^♪

ご予算・ご要望に添えるように私たちスタッフも精一杯お手伝いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る