岐阜 大垣さし源
婚約・結婚 指輪取扱い点数 東海エリア最大級
明治20年創業の老舗宝飾店

フリーダイヤル:0800-200-2686

トップ > ブログ > ブライダルリング(エンゲージリング/マリッジリング) > 人気ブランド「MIORING」のご紹介

人気ブランド「MIORING」のご紹介

 

  MIORING(ミオリング)

ミオリングの「ミオ」は「みおつくし」という言葉に由来します。

澪標とは船を導く航路指標のこと。

また「身をつくす」という意味も込められています。

 

どんな海原が広がっていたとしても、

新たな船出の先に前途洋々とした未来がまっていますように。
指輪がふたりを結び、素晴らしい航海へと導いてくれますように。

そして、身をつくし合う愛の火がいつまでも灯るように・・・

 

 

 

若瑞樹(わかみずき)

若瑞樹

若芽のように繊細な和唐草彫刻。
鏨(たがね)彫りを代表する伝統模様の和唐草は

由緒ある神社や仏閣を彩る「永遠」の象徴です。

 

 

 

 

 

紅糸(べにいと)

 

朱音

ブライダルリングではめずらしい「漆」を使ったデザイン。

時間と手間を惜しまずに塗り重ねることで、長期間の着用や入浴にも耐える強さを手に入れ、

漆の名前の由来「麗(うるわ)し」にふさわしい美麗な光沢を浮かべます。

色は赤・黒・青から選べます。

 

 

 

黎(れい)

黎

金と銅の合金である「赤銅」を使ったマリッジリング。

日常生活で使用することにより黒色から茶色へ

そして使用をやめるとまた黒色に戻るという独特の色の変化が楽しめます。

いつまで使っても飽きのこない、シンプルなデザインです。

 

 

3種類、すべて大垣さし源本店にてご覧いただけます。

MIORINGは岐阜県内で大垣さし源のみの取り扱いです!

ミオリングのマリッジリングが気になった方はぜひご来店ください♪