ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > お子様誕生の記念に★

お子様誕生の記念に★

本日、5月5日はこどもの日

 

こどもの日といえば鯉のぼり!ですね★

 

私は二人姉妹だったのでこどもの日はあまり関係なく、

ちまき

かしわもち・・・

と食べることばっかり考えていました(いまもですが笑)

 

 

さて、今日はお子様誕生の記念に贈るジュエリーを紹介します♪

 

カレ

 一口サイズのショコラ「カレ」をモチーフにしたデザイン。

 表には日付とお子様の誕生石を、

 裏面にはお名前に加えて血液型・体重・生まれた時間のいずれかを刻印できます。

 チェーンは別売りですのでお手持ちのものを通してもOKです★

 素材はK18YG、K18PG、K18WGより選んで作成できます。

 製作期間は1ヶ月半ほどかかります。

 

ベビースプーン・フォーク

 お食い初めでも使える可愛いサイズのベビースプーンとフォークです。

 身に着けるジュエリーも素敵ですが実用性のあるものもGOOD!

 SV製で、柄の部分に刻印をすることも可能です(有料)

 ベビーリング

 左からカルチェタイプ、ティファニータイプ、エタニティタイプ

 お好きな形・素材・石を選んで作れます。

 残念ながらサイズが大変小さいため刻印を入れることはできませんが

 常に身に着けたい!という方にはオススメです★

 チェーンは別売りですのでお手持ちの物を通すことも可能です。

 素材はPt、K18WG、K18YGより選んで作れます。

 製作期間は1ヶ月ほどかかります。

 

 

 

お子様やお孫様誕生の記念にぜひご検討くださいね!

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る