指輪よりペンダントの方が使えるかなぁ・・・ ダイヤ&オニキスリング リメイク K18YG製 ボリュームがあり特徴的な指輪。指に着けるとその大きさが気になって・・・。このままのデザインでペンダントにした方が使用頻度がありそうだなと思い相談。こちらの意図を理解してもらえ期待通りの出来上がりになりました。