ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 大垣さし源、ふとん売るってよ

大垣さし源、ふとん売るってよ

大垣さし源と同じ岐阜県西濃地区出身の小説家のデビュー作のようなタイトルですみません

結納とジュエリーを扱う大垣さし源が、この度『ふとん』を扱うこととなりました!っといっても4月13日(金)~16日(月)に開催する『本店新店長就任記念 門出市』での期間限定販売です。

今回取り扱うふとんは、日本国内の有名寝具会社さんの製品を製造しているメーカーさんです。

世界一軽いといわれる「アイダ―ダック」の羽毛より作られる最高級羽毛ふとんをはじめ、新幹線の座席にも使用されている素材を使用したマットレス、夏の暑い時でもさらっと快適な天然ムートンの敷きパッド、自分好みに調整できる枕などなど、通常デパートや高級寝具店で扱うような品物を数多く展示販売いたします。もちろん実際に触れて、寝転んで、その肌触りや寝心地の良さを体験し、専任スタッフも来店していますので詳しい説明を聞くこともできますのでご安心を。

なんといっても今回は工場直送ということなので、お値打ちにお買い求めいただけますよ。

製造メーカーさんや製品の詳しい情報はこちらのサイトをご覧ください。ただし実際ご覧いただける商品は一部となりますのでご了承ください。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る