キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗 5%還元

ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > 『過保護のカホコ』スペシャルドラマの結婚指輪

『過保護のカホコ』スペシャルドラマの結婚指輪

2017年夏、日本テレビ系で放送された『過保護のカホコ』をご存知ですか?

ご両親の愛情をたっぷり受けて素直に育った『カホコ』が進学した大学で、自立して夢を追い求める青年『初(はじめ)』と出会い、恋に落ち、家族を巻き込みながら紆余曲折し、そして最後には結婚するという…とても端的にまとめましたが、ほのぼのとしたホームドラマでした。

 

結婚した『カホコ』と『初』が最終回に着けていた結婚指輪。

一瞬しか映らなくてデザインがわかりにくかったと思いますが、実はこの指輪、『ミオリング』というブランドの物なのです。

 

『カホコ』が着けているのは、デザイン名「草織(さおり)」※写真左の細い方にダイヤモンドを加えてアレンジしたものです。

『初』が着けているのは、デザイン名「和唐草(わからくさ)」※写真左の太い方です。

 

放送当時は多数のお問い合わせをいただき、ちょっとしたブームでした♪

 

さてさて、2018年9月19日(水)。この『過保護のカホコ』がスペシャルドラマとなって帰ってきます!

連続ドラマのその後を描いた内容だそうです。

っということはもちろん結婚指輪も登場するので、ぜひ注目してみてください!

でもテレビじゃなかなかはっきりと映らないかもしれませんので、もしご興味のある方は店頭にお越しくださいね!

でもごめんなさい。実は「草織」は店頭にサンプルがありません。

ご覧になりたい場合は『ミオリング』より取り寄せることもできますが、放送直後は問い合わせ殺到によりすぐに取り寄せられない場合がございますのでご了承ください。

 

『ミオリング』はほかにも素敵なデザインがありますので、専用サイトもチェックしてみてくださいね。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る