ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > 今年も『大創業祭』やります!

今年も『大創業祭』やります!

大創業祭2018

10月20日(土)・21日(日)・22日(月)

大垣フォーラムホテル・松竹の間

 

  

大垣さし源の創業を記念し、毎年10月に開催される『大創業祭』が近づいてきました。

なんといっても今年の開催期間は3日間。

普段、店頭ではなかなか見ることができないようなラグジュアリーなジュエリーの数々を、たくさん、そしてゆっくりとご覧いただける空間となっています。

 

 

また、ご来場いただいたみなさまに楽しく過ごしていただけるようなイベントやおもてなしを用意しております。

おもてなし1 紅茶

有機栽培のこだわりの茶葉をオリジナルブレンドで提供している神戸の紅茶専門店『Uf-fu(ウーフ)』より、厳選した5種類のフレーバーよりお試しいただけます。専任のスタッフによるおいしい紅茶の淹れ方などもお教えします。

 

おもてなし2 筆跡心理学

お書きいただいたご自身の筆跡により性格などの心理分析をします。また筆跡改善のアドバイスを受けることにより運気を上げることができるそうです。

 

おもてなし3 ジュエリークリーニング

業界トップの技術を持つ職人により、お持ちいただいたジュエリーをその場でクリーニングします。お一人様2個まで無料ですよ。お品物によってはお預かりすることもありますが、とにかくお気軽にご相談下さい。

 

 

事前に来場予約をいただきますと、当日会場でお渡しするA・Bどちらかのグルメをご用意いたします。

A…Uf-fu(ウーフ)のティーバッグ15個セット

B…黒毛和牛3人前

※1,000円のご負担金が必要です。申し込みは13日(土)まで。店頭にて受付しております。

 

詳しくは店頭スタッフにおたずねください。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る