ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > 【ブライダルリング】自宅de指輪選び、はじめます♪(オンライン相談)

【ブライダルリング】自宅de指輪選び、はじめます♪(オンライン相談)

みなさまこんにちは。

この度は大垣さし源・公式サイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

近頃では新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、外出を自粛されている方や、お店に行くことに不安を感じている方も多いと思われます。

 

そんなみなさまに朗報です!

自宅に居ながらブライダルリング選びの相談ができるサービスを開始いたしました!

オンラインセミナーなどで利用されている「Zoom」というアプリを使い、お手元のパソコンやスマートフォンからブライダルリングに関する「オンライン相談」をいたします。

 

『ステイホーム』だけど時間を有効に使ってリングを見てみたいという方は、お気軽にアクセスしてくださいね。

 

★「オンライン相談」の手順はこちら★

来店予約フォームにて予約を受け付けます。その際「その他ご質問など」の欄に『オンライン相談希望』と必ず明記してください。

②予約フォームを確認後「Zoom」のアクセス方法を添付したメールをお送りさせていただきます。※確認には2~3日かかる場合がございます。お急ぎの方はお電話でも受け付けております。

③ご予約の日時となりましたら、「オンライン相談」を開始します。※ご予約完了後に予約日時の変更やキャンセルをする場合は必ずお電話にてご連絡ください。

 

◆ご利用の際の注意点◆

・機材が1台のため予約優先とさせていただきます。

・対応できるスタッフが1名だけのため予約のご希望に添えない場合がございます。

「オンライン相談」は当店の営業時間内《10:30~18:30スタート》に限らせていただきます。定休日(火曜日)や早朝・深夜などの受付はお断りしております。

・スマートフォンをご利用の場合通信料はお客様負担となりますので、WiFi環境下での接続をオススメします。

 

LINEからでもご相談承ります

スマーフォンの方はこちら

パソコンの方はこちら

 

その他「オンライン相談」に関するお問い合わせは、お電話にてお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る