ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > YouTube チャンネル更新しました

YouTube チャンネル更新しました

大垣さし源のYouTubeチャンネルはご覧いただけましたか?

 

このチャンネルは、大垣さし源で取り扱っているブライダルジュエリーやパールジュエリー、結納・儀式用品などを店頭にてご販売するにあたり、日ごろお客さまと接するうえでお話ししている内容やその時に受けた疑問・質問などを、店長の説田がお話しています。

 

第9回目のタイトルは…

指輪が抜けなくなった時に外す方法は?指輪販売のプロが教えます!」

 

長年愛用している結婚指輪。

しっかり指に馴染んで身体の一部と化していませんか?

「痛くもないし、外すこともないから」とそのままにしている方も多いようですが、病院で精密検査をするなど必ず外さなくてはいけない時に直面すると、みなさま「困った…」と言ってお店に駆け込んでいらっしゃいます。

そんな時、まずは一度この動画を見てみてくださいね。

どうしても外せない時はお気軽にご相談ください。

 

当チャンネルではみなさまからのリクエストも受け付けております。

YouTubeのコメントやLINE公式アカウントからお気軽にお書込みくださいね☆

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る