ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > 4月16日(土)~18日(月)の3日間は『感謝祭』

4月16日(土)~18日(月)の3日間は『感謝祭』

感謝祭2022

4月16日(土)・17日(日)・18日(月)

10:30~18:30 ※18日は~18:00

大垣さし源 本店

 

しばらく続いていたコロナ禍による自粛、そして寒かった冬も終わりとなり、暖かは陽気の春が近づいてきました。

「外出できない」「買い物できない」「気分が上がらない」などストレスを抱えている方、ろそろお出かけしたくなりますよね~

重いコートを脱いで軽やかに、そして美しいジュエリーで軽やかに。

気分を上げるアイテムを身に着けて、いざ出かけましょう!!

 

毎年春に開催している『感謝祭』は、普段店頭では見ることができないファッションジュエリーのブランドが勢揃いする一大イベントです。

貴女のお出かけの装いに彩を添えるアイテムを探してみませんか?

 

今回のおすすめは、日本を代表するデザイナー石川暢子さんが手掛けるブランド、その名も『ノブコイシカワ』

まるで美術館にある作品のような緻密なジュエリーが有名ですが、今回は普段の装いでも使い易いアイテムをたくさん揃えました。

また『感謝祭限定モデル』として桜をモチーフにしたペンダントトップを数量限定でご販売します。

とても可愛らしいデザインですよ♪

 

4月9日(土)までにご来場予約をいただきますと、1,000円(税込)のご負担金で『宮崎県産・霧島三元豚肉1㎏』か『クッキー缶』のお土産をお選びいただけます。

※ご予約は本店及びアピタ北方店にて受付けております。ご来店の際には「ホームページ見た」とお伝えください。

 

また会場内でのおもてなしイベントとして『占い』と『ハンドマッサージ』もありますよ。

※先着順の予約制です。

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る