ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > YouTube チャンネル更新しました

YouTube チャンネル更新しました

大垣さし源のYouTubeチャンネルはご覧いただけましたか?

 

このチャンネルは、大垣さし源で取り扱っているブライダルジュエリーやパールジュエリー、結納・儀式用品などを店頭にてご販売するにあたり、日ごろお客さまと接するうえでお話ししている内容やその時に受けた疑問・質問などを、店長の説田がお話しています。

 

第15回目のタイトルは…

「さまざまな真珠の種類についてプロが教えます」

 

真珠といわば白く優しい光沢を持つ「アコヤ真珠」を思い浮かべる方も多いことでしょう。

日本で一番多く養殖されているため馴染みのある真珠ですよね。

世界は広いので、真珠は世界の海や川、湖などで産出されます。

採れる場所によって色や大きさ・形状もさまざま。

そんな真珠の種類についてお話ししています。

アコヤ真珠のネックレスの選び方については、以前解説していますのでご覧くださいね。

 

当チャンネルではみなさまからのリクエストも受け付けております。

YouTubeのコメントやLINE公式アカウントからお気軽にお書込みくださいね☆

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る