ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > 【本店】夏にピッタリ!『ゴールドジュエリーフェア』開催

【本店】夏にピッタリ!『ゴールドジュエリーフェア』開催

大垣さし源 本店 限定

2022年8月28日(日)~29日(月)

ゴールドジュエリ―フェア

 

夏真っ盛り。

暑すぎて外出もおっくうにですよね。

そんな時でも外出しなくちゃいけない時は、ギラギラと照り付ける太陽にも負けないくらいおしゃれを楽しみたいですね♪

 

夏のジュエリーは汗が気になり着けない方も多いようです。

確かに宝石の中には汗や紫外線、高温に弱い種類もありますし、金属素材も特に銀製品は汗により変色を起こすこともあります。

そんな時は金製品を身に着けませんか?

 

金素材をメインにしたデザインのジュエリーなら、宝石が肌に触れる機会も少ないので安心。

しかも宝石に頼らない分個性を楽しめるデザインが多いのも特徴です。

 

大垣さし源・本店ではそんな暑さにも負けないゴールドジュエリ―を一堂に集めたフェアを開催します。

8月28日(日)・29日(月)の2日間。

定評のある「ヴェンドラファ」と「ウノアエレ」の2つのイタリアンブランドを中心に取り揃えました。

金細工職人の卓越した技術を活かしたジュエリーの数々をどうぞご覧ください。

 

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る