ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > ☆サプライズプロポーズをお考えの男性諸君へ☆

☆サプライズプロポーズをお考えの男性諸君へ☆

まだまだ暑さが続きますが、気がつけばあっという間に9月。

今年も残すところ4か月足らずで、まだまだ早い気がしまが、ここから年末まで意外とあっという間に過ぎていくんですよね~

 

秋といえば、日本にとってはブライダルシーズンでもあります。

暑さが和らぐ10月・11月は気候も良く過ごしやすいということで、昔から結婚式をされる方が多いで季節ですよね。

そしてその先の12月になるとクリスマスが待っています☆

やっぱり恋人同士にとっては「この日にプロポーズしよう」と思う男性や「そろそろプロポーズされるかしら」と待っている女性が、そわそわし始めるころですよね。

 

では、男性のみなさまに質問です!

 

『プロポーズの時に指輪は用意しますか??』

 

多くの方が迷っていることでしょう。

その理由として、

1、どんなデザインにしたらいいかわからない

2、彼女の指のサイズが分からない

3、迷っているうちにもうクリスマスになっちゃった…

などがあげられます。

 

「3番」を理由にしている方がこのブログを見ているなら、安心してください!

だってまだ間に合います。

 

指輪の制作にはデザインによって4~8週間かかります。

今は9月なので全然余裕です。

もしも10・11月になってもデザインによっては十分間に合います。

さらに12月になってもかなり限られるかもしれませんが間に合います。それに違ったアプローチのご提案することもできます!!

 

悩める男性のみなさま、一人で悩んでも解決しないのでぜひ一度ご相談ください。

 

もしも「お店に行く時間が取れない」とか「ジュエリー店に行くのが恥ずかしい」というならば、LINE公式アカウントで気軽に相談ができますので、こちらをチェックしてくださいね。

 

今年はハッピーに1年を締めくくれるといいですね。

そんなお手伝いをできますようスタッフ一同お待ちしております♪

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る