ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > 10月22日(土)~24日(月)は年に一度の『大創業祭』

10月22日(土)~24日(月)は年に一度の『大創業祭』

大創業祭2022

10月22日(土)・23日(日)・24日(月)

10:00~18:30 ※24日は~18:00

大垣フォーラムホテル2F・光の間

 

コロナ感染も収まりはじめ、少しづつですが日常の生活も送れるようなりました。

久しぶり家族そろってのお食事会、気の合う友達との女子会や日帰り旅行にと、お出かけになる機会も増えてくることでしょうね。

そんな時の装いにはぜひお洋服や靴だけでなく、ジュエリーも新調してみてはいかがですか?

 

年に1度の『大創業祭』は普段店頭では見ることができないファッションジュエリーのブランドが勢揃いする一大イベントです。

 

ギリシャ語で「価値のあるもの」を意味するAXAと、「輝きを象徴する女神」を意味するAGLAIAを組み合わせたブランド名「AXAGLAIA(アクシャアグライア)」は、世界的なジュエリーショーやファッション誌を飾るなど世界的にファンを持つ。

日常のお出かけに最適な高品質なジュエリーをぜひご覧ください。

 

「YM MODE(ワイエムモード)」はデザイナーとプランナー、クラフトマンの高度な技術との融合で生まれるブランド。

繊細な技術で留めた宝石は、本来の美しさを損なわないように工夫されています。宝石の持つ個性を大切にしながら、現代のファッションとの融合を考えたデザインが特徴です。

 

この3日間限りの特別価格ジュエリーもご用意していますよ♪

 

ジュエリーとの出会いは「一期一会」。

あなたもすばらしい出会いを求めて、会場までお出かけになりませんか?

 

10月15日(土)までに店頭にてご来場予約をいただきますと、1,000円(税込)のご負担金で『どんこしいたけ』か『黒毛和牛のうす切り肉』のお土産をお選びいただけます。

※ご予約は店頭にて受付けております。

 

また会場内では『タロット占い』と『ハンドマッサージ』を無料で体験できるおもてなしイベントを開催します。

完全予約制でお一人様どちらか1回だけとなりますのでお早めにご予約ください。

 

『大創業祭』ご興味のある方はご案内状を郵送いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る