ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > 4月15日(土)~17日(月)の3日間は『感謝祭』

4月15日(土)~17日(月)の3日間は『感謝祭』

感謝祭2023

4月15日(土)・16日(日)・17日(月)

10:00~18:30 ※17日は~18:00

大垣さし源 本店

 

コロナ禍のマスク制限もなくなりちょっとだけ気分が軽くなったこの春。

旅行や食事会など人と会う機会が増えそうな気配ですね。

お出かけの際にはやっぱりお洒落をしていきたいものです。

お洋服を新調したらそれに合わせるジュエリーやバッグも新調したいものですね。

 

毎年春に開催している『感謝祭』は、普段店頭では見ることができないファッションジュエリーのブランドが勢揃いする一大イベントです。

ジュエリー以外にもコートやバッグなどのファッションアイテムも揃いますよ♪

貴女のお出かけの装いに彩を添えるアイテムを探してみませんか?

 

今回のおすすめブランドは『エテルナ』

イタリア人デザイナーのジュリオ・ペリチオーニ氏が手掛けるこだわりのジュエリーは芸術品の域。

現代的でも伝統の深み感じる大胆なフォルムに魅了するファンが多いほど。

当日はジュエリオ氏も来店する予定です。

日本語もとてもお上手だそうなので、ぜひ楽しく会話をしながら、彼のジュエリーに触れてみませんか?

 

普段は店頭に置いていないブランドなので、ぜひ感謝祭の3日間にご覧になってくださいね♪

 

感謝祭の入場は予約制となっております。

4月8日(土)までにご予約をいただきますと、1,000円(税込)のご負担金で『宮崎県産・霧島三元豚肉1㎏』か『銀座菊廼舎・冨貴寄』のお土産をお選びいただけます。

ご予約は本店及びアピタ北方店にて受付けております。ご来店の際には「ホームページを見て予約がしたい」とお伝えください。

※『銀座菊廼舎・冨貴寄』は数量限定となります。

 

また会場内では無料のイベントとして『パーソナルカラー診断』を体験できます。

1回約20分間の体験で、あなたに合った色を診断してもらえますよ。

ジュエリーやお洋服を選ぶ際の参考にしてみては☆

 

さらに有料イベントとして12月に新オープンした『美容サロンPelre-ペルル-』にてマッサージを特別価格で体験できます。

1回約1時間で、お肌の保湿とラグジュアリーな時間をお過ごしください。

メニューは複数よりお選びいただけます。詳しくは店頭スタッフにお尋ねくださいね。

 

イベントはどちらも予約制の先着順となります。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る