ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > 【本店限定】4月12日(金)~14日(日)の3日間は『感謝祭2024』

【本店限定】4月12日(金)~14日(日)の3日間は『感謝祭2024』

感謝祭2024

【本店限定】

4月12日(金)・13日(土)・14日(日)

10:00~18:30 ※14日は~18:00

《15日・16日はアピタ北方店でも開催します!!》

 

 

春の陽気に誘われて、お出かけが楽しくなる季節がやってきました。

毎年春に開催している『感謝祭』は、普段店頭では見ることができないファッションジュエリーのブランドが勢揃いする一大イベントです。

ジュエリー以外にもコートやバッグなどのファッションアイテムも揃いますよ♪

貴女のお出かけの装いに彩を添えるアイテムを探してみませんか?

 

本店限定で展示するブランドをご紹介します。

『デュ・ラ・マジ・クルール&デュ・ラ・マジ・ノワール』

ちょっと長いブランド名ですが、デュ・ラ・マジ・クルールはフランス語で色の魔法、デュ・ラ・マジ・ノワールは同じく黒の魔法を意味します。

ダイヤモンドでは一般的なブリリアントカットを施し、より輝かしく美しくなったカラーストーンをちりばめたデザインが特徴です。

デュ・ラ・マジ・クルールは華やかに、

デュ・ラ・マジ・ノワールは金属素材を黒色にコーティングすることで、シックに仕上がりに。

普段は店頭に置いていないブランドなので、ぜひ感謝祭の3日間にご覧になってくださいね♪

 

感謝祭の入場は予約制となっております。

4月5日(金)までにご予約の際に1,000円(税込)のご予約金をいただきますと、当日京都の銘品として有名な和菓子やお漬物など3,000円分を選んでお土産としてお持ち帰りいただけます。

ご予約は本店及びアピタ北方店にて受付けております。

ご来店の際には「ホームページを見て予約がしたい」とお伝えください。

 

展示ジュエリーやお土産についての詳しいことは、店頭にてお尋ねいただくか、お電話にてお問い合わせください。

 

 

さらに本店限定のイベントとして『美容サロンPelre-ペルル-』にてフェイスマッサージを特別価格で体験できます。

1回約1時間でお肌の保湿とラグジュアリーな時間をお過ごしください。

イベントは予約制の先着順となります。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る