ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > スイーツがテーマのブライダルブランド『デザート』

スイーツがテーマのブライダルブランド『デザート』

もうすぐバレンタイン。

バレンタインといえばチョコレート。

チョコレートといえばスイーツ。

デパートやスイーツショップでは、色とりどりの限定チョコが店頭に並ぶようになりましたね♪

 

「大垣さし源でもチョコレートを販売開始」っと言いたいところですが、すみませんチョコレートは売っていません…

ですが、チョコレートのように甘いスイーツがテーマのブライダルブランド『Desserts(デザート)ならありますよ

 

 

こちらのブランドは「食事の最後を飾るデザートのように、ふたりの恋のしめくくりである"結婚"を飾るようなリングを届けたい」をコンセプトに、すべてのブライダルリングにスイーツの名前が付けられています。

 

Opera -オペラ-

ガナッシュとコーヒークリームが層になりチョコレートで覆ったまさにバレンタインにぴったりなスイーツ。層になっているところを再現するかのように3色の金属を重ね合わせたデザインです。

 

Macaron -マカロン-

2枚の生地にガナッシュを挟んだおなじみのスイーツ。丸みのあるシルエットとガナッシュを挟んだかのようなダイヤモンドが気品漂うデザインです。

 

価格やほかのデザインはこちらをチェック!!

店頭ディスプレイもまるでスイーツショップのようなので、ぜひ一度ご覧ください。

 

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る