ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > 冬を連想させるブライダルブランド『スノーホワイト』

冬を連想させるブライダルブランド『スノーホワイト』

毎日寒い日が続きますね。

さし源のある岐阜・大垣の地は、西にそびえる伊吹山からの「伊吹おろし」により、雪が降る日が増えてきました。

 

「雪」は英語で「Snow(スノー)」

当店で扱うブライダルブランドの中に『Snow White(スノーホワイト)』というブランドがあります。

スノーホワイトは白雪姫のこと。

白雪姫といえばディズニー映画でもおなじみの名作童話で、「鏡よ、鏡よ、鏡さん。この世で一番美しいのは誰?」のセリフは一度は耳にされたことがあるのでは?

 

そんな童話「白雪姫」の鏡のように、美しい物が映るほどの透明度を持ったバゲット(四角)カットのダイヤモンドを使用しているのが、この『Snow White(スノーホワイト)』の特徴です。

このブランドは東海エリアでは当店だけの取り扱いなので、絶対友達と被らないですよ!

 

エンゲージリング

バゲット(四角)とラウンド(丸)の絶妙なバランスとアンティーク調のデザインが可愛らしい。

 

マリッジリング

 

レディースのリングはバゲット(四角)&ラウンド(丸)、オールバゲット(四角)とバリエーションも豊富。

 

価格やほかのデザインはこちらをチェック!!

 

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る