ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > ホワイトデーダイヤモンドフェア好評開催中!~3月15日(木)まで

ホワイトデーダイヤモンドフェア好評開催中!~3月15日(木)まで

大垣さし源本店限定

~3月15日(木)まで開催中

ホワイトデーダイヤモンドフェア

67-dia

期間中はエンゲージリング用0.3ct以上のダイヤモンドが通常店頭価格から一律31,400円OFFいたします!!!※数量限定・無くなり次第終了

 

ホワイトデーで知られる3月14日「円周率の日」でもあります。

円周率はご存じのとおり3.141592…と数字が割り切れることなく続くことから「愛が永遠に続く」と言われる、ちょっとロマンチックな日でもあるんですよ♡

3月14日にプロポーズや入籍、結婚などのおめでたいイベントを設定する方も増えています!

しかし3月14日にプロポーズするためには、リングをその1か月半以上前に注文しなくてはならないのです。

はてさて困った。すでにその日は過ぎている…。

そこで大垣さし源がご提案する新しいプロポーズの方法は「お店に行くことがサプライズ」です!

 

普段のデートのフリをして「ちょっと行きたいところがあるんだけど…」なんて言ってお店に行ってみませんか?彼女は最初ドギマギしちゃうかもしれないけどきっと喜んでくれるはずです。

実際にリングが手元に届くのはちょっと先になるけれど、出来上がりまでワクワクした気持ちが続くから、この方法だと「サプライズしたい!」という彼の想いも、「好きなデザインから選びたい」という彼女の想いも両方かなえられますよ♪

 

ご来店の際は事前予約をすると、女性にうれしいコスメのプレゼントもあります!

来店予約特典(※初回来店限定)

3日前までの来店予約でダイヤモンドの成分が入っているコスメ『DIAMO』を1つプレゼント。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る