ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > 春挙式に間に合う結婚指輪あります

春挙式に間に合う結婚指輪あります

桜も咲き始めましたね♪いよいよ春です。

春といえば結婚式のシーズン。「ジューンブライド」なんて言葉もありますが、6月(ジューン)は梅雨に入ってしまうことを考えるとやっぱり4月や5月の湿度の低い温暖なこの時期が多いですよね。

 

さてそんな春に挙式を迎える皆さま、結婚指輪はもちろん準備されていますよね?

式場との打ち合わせや新居への引っ越しなどでお休みの日を忙しく過ごしていると、うっかり結婚指輪のことを忘れてしまう方も少なくありません。

通常結婚指輪はオーダーをいただいてから制作し始めるので、お渡しまでに4~8週間くらい時間がかかります。挙式で「指輪交換するのに指輪がない!なんてこといならないように余裕をもってオーダーしましょうね。

 

でも…

「ゴールデンウェークに挙式なのにまだオーダーしていない!」

 

そんな方にはこちらの『サムシングブルー』がおすすめ。

デザインにもよりますが、早い物で2週間くらいでお手元に届きます。

 

Stardust -スターダスト-

夜空にきらめく天の川をイメージしたストレートラインのデザイン

 

Wrap Heart -ラップハート-

ふたつのリングを合わせると、両手でハートを包み込むフォルムが浮かび上がる。

 

「サムシングブルー」のブランド名は、幸せになるための4つのおまじない「サムシングフォー」のひとつが由来となります。サムシングニュー『新しい物』、サムシングオールド『古い物』、サムシングボロー『借りたもの』、そしてサムシングブルー『青色の物』。

そしてこのブランドのすべてのリングの内側には名前にちなみブルーダイヤモンドが留められています。

 

価格やほかのデザインはこちらをチェック!

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る