ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > 桜の花をロゴマークとしているブライダルブランド『杢目金屋』

桜の花をロゴマークとしているブライダルブランド『杢目金屋』

桜の便りも聞かれ始めました。

さし源のある岐阜・大垣の地でもあちらこちらで咲き始め、これからの満開が楽しみです♪

 

桜の花と言えば日本の国花。海外でも桜の花から日本をイメージすることがあるようです。

そしてそんな桜の花をブランドのロゴマークにしているブライダルブランドが『杢目金屋』。

ロゴマークだけでなく、リングのデザイン名にも桜にちなんだものが多く存在しています。

 

一輪の桜の花びらに包みまれたダイヤモンドが独創的。

 

月明かりに照らされるように輝きを放つ優しい流線形。

 

ところで「さくらダイヤモンド」はご存知ですか?

定番のラウンド(丸)ブリリアントカットはカット面が58面体。さくらダイヤモンドは10角形でブリリアントカットよりも29面多い87面体。そのカット面の多さが豊かな煌めきを演出し、専用スコープを使用すことで桜の花が浮かび上がってきます。

そしてこのさくらダイヤモンドをエンゲージリングに留められるのは杢目金屋のデザインだけなのです。

 

価格やほかのデザインはこちらをチェック!

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る