ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > GWのデートは大垣さし源へ

GWのデートは大垣さし源へ

今日からゴールデンウィーク(GW)♪

お天気も良い日が続きそうですからやっぱり遠出したいですよね~~

でも結婚を考えているカップルのみなさんは「遠出もしたいけど結婚準備もしなくちゃ…」とGWに合う二人の休みを有効に使ってきっと多忙の日々を過ごすことでしょう。

 

そこで提案!!

デートを兼ねて『大垣観光&結婚指輪探し』に大垣さし源に行きませんか?

 

大垣市では大垣城や奥の細道むすびの地記念館といった観光施設、映画『聲の形』の舞台となった聖地、市内に流れる川を利用した『たらい船下り』やGW限定のイベントなどなど、立ち寄りたいスポットがいっぱいありますよ。

※そのほかの観光案内は大垣・西美濃観光ポータブル・水都旅(すいとりっぷ)をチェックしてね。

 

そして大垣さし源ではGWフェアを4月28日(土)~5月7日(月)のあいだ開催しています。

指輪の成約特典や来店予約特典など、この期間だけのお得な特典が盛りだくさんなのでどうぞお見逃しなく!

そして遠方よりお越しの方にはさらにうれしい、お車代として最大3,000円のQUOカードを進呈する来店特典を行っております。

 

GWにはぜひ大垣の地へお越しください。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る