キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗 5%還元

ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > お盆休みを利用してブライダルジュエリー探しに行こう♪

お盆休みを利用してブライダルジュエリー探しに行こう♪

明日は8月11日は『山の日』ですね。

祝日でもあり土曜日ということもあり、多くの方が11日よりお盆休みの初日を迎えるのではないのでしょうか?平均で16日(木)までが多いようですので、今年は6連休といったところでしょうか?

 

お盆休みといえば旅行やお墓参りを兼ねて帰省される方が多いですよね。

ご結婚へ向けて準備をされているカップルさんは、ご両親へのあいさつや式場探しなどなかなか忙しいお休みかもしれません。

でもお忙しいお二人が揃うこの時期だからこそブライダルリング探しも忘れないでくださいね。

リングはみなさまの指のサイズに合わせて一からお作りしますので、作製期間が1~2か月ほどかかります。

10月~11月の秋挙式を予定されている方は結構ギリギリのタイミングです!

もちろんまだ余裕のある方も、たくさんのデザインを見るには時間がかかりますので、ぜひ余裕をもってご来店ください。

 

お盆期間中は混雑が予想されます。こちらの予約フォームより事前にご予約いただきますと、スムーズにご案内ができます。

また遠方よりお越しの方にはドライブサポートの特典がありますよ!

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る