キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗 5%還元

ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > バレンタインデーは愛を伝える日

バレンタインデーは愛を伝える日

もうすぐバレンタインデーですね♪

 

日本のバレンタインデーは『女性が男性へチョコレートを添えて愛を告白する日…』というイメージが強いですが、発祥地でもあるヨーロッパではちょっと違います。

 

イギリスでは男性から女性へ「愛を伝える日」

イタリアではすでにお付き合いしているカップルや夫婦が一緒に過ごす「恋人の記念日」

などなど…

贈り物もチョコレートに限らず花束やアクセサリーと様々です。

 

日本の男性諸君もこのバレンタインにプロポーズをしてみてはいかがでしょうか?

 

通常、婚約指輪をお作りするにはご注文から4~6週間かかりますが、すでにダイヤモンドが留まっているリングやネックレスならすぐにお持ち帰りいただけます。

 

またリングデザインは彼女に選ばせたいというやさしい男性様には、ダイヤモンドだけをケースに入れて渡してみてはいかがですか?

ダイヤ

ちょっとビックリするかもしれませんが、「一緒に指輪を選びに行こうよ」なんて言葉を添えれば、きっとその意図をわかっていただけますよ!

 

大垣さし源は同世代の男性スタッフもおります。

男性お一人での来店でも親身になってご提案させていただきますのでご安心ください。

悩みは尽きないかもしれませんが、どうぞお気軽に相談してみてくださいね!

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る