キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗 5%還元

ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > ディズニープリンセスをテーマにしたブライダルコレクションが新登場!

ディズニープリンセスをテーマにしたブライダルコレクションが新登場!

ファンタジックなストーリと魅力的なキャラクターでファンも多いディズニー。

そんなディズニーのキャラクターの中でも、特に女性ファンがあこがれる存在なのが、物語の中心となるお姫様、つまり『プリンセス』。

美しく、優雅で、優しさに溢れた女性らしさに加え、最近では芯の強さ、自立心といったカッコ良さも見られる、本当に誰もが好きになるキャラクターが多いですよね。

 

そんなディズニープリンセスをテーマにしたブライダルブランド『Disney PRINCESS(ディズニープリンセス)』が2019年5月11日より発売されました。

このブランドは多くのプリンセスの中から一人に絞り1年間の期間限定販売をしていくコレクション。

第1弾は6月に実写映画が公開となる『アラジン』。

 

デザイン展開はマリッジリングが3種類。

金属素材が変えられるなどのアレンジもできますよ。

全てのデザイン共通して、表面にアラビアン調にアレンジしたイニシャルが入ります。

 

店内にはキャラクターのポスターが展示に華を添えています。

 

そして今なら先着で映画『アラジン』鑑賞券をプレゼント。

無くなり次第終了ですのでどうぞお早めに‼

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る