キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗 5%還元

よくある質問

パール

トップ > Q&A > パール > 真珠のTPO

真珠のTPO

真珠は女性の人生に欠かせないものです。美しく装うだけでなく気分を上げてくれるアイテムです。
お祝い事やお食事会、お葬式や法事、普段のおしゃれなど多くの場面でご自身を輝かせてくれるはずです。

 

Formal 冠婚葬祭、入学式、卒業式などに。

ウェディング 一生に一度の大切な日、清純なイメージを連想させる真珠は、ウェディングジュエリーとして愛用されています。
お祝い

真珠は、母から娘へのお祝いの贈り物として成人式や結婚祝いとして贈る方も多いです。 
また、30年目の結婚記念日を「真珠婚」と呼び、ご主人から奥様への贈りものとしても最適です。

忌事法事

格調ある黒蝶真珠は40代以上の女性に近年人気が出てきました。ブラックフォーマルに品格を与えてくれます。

 

 

Casual お友達とのお食事会やショッピングなどに。

お出かけ お友達とのショッピングやお出かけに、ファッション性の高いパールジュエリーを身に着けてお楽しみください。
女子会 女性同士の食事会はインパクトのあるパールジュエリーで差をつけていつもの装いに変化をつけてみましょう。

 

 

Basic オフィスや学校行事などに。

オフィス オフィスでは、知的で清楚な印象を感じさせる真珠が最適です。
父母会

お子さまの入学式、卒業式や授業参観などの学校行事でも真珠は好感度抜群です。

 

 

Elegant 記念日や同窓会など特別な日などに。

記念日 ご夫婦、ご家族の記念日にも上品な真珠が華やかに彩ります。
どなたにも喜ばれる贈り物として人気です。
同窓会

自信を与えてくれるパールのコーディネートは、大人の女性の雰囲気を引き出してくれます。

 

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る