ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > 本日よりリモデル特別相談会開催!

本日よりリモデル特別相談会開催!

今日からリモデル特別相談会を開催します!

店舗により日程が異なりますのでご注意ください!

 

◆9月22日(金)・23日(土)本店にて

◆9月24日(日)・25日(月)アピタ北方店にて

相談時間はいずれも10時半~19時となります。

 

使っていないジュエリーや壊れてしまったジュエリーを

修理したり、新しいジュエリーにリモデル(作り替え)ができます!

 

タンスの肥やしになっていたジュエリーに

新たな命を吹き込むチャンスですよ!

 

以前、当店でリモデル頂いたお客様の事例を少しだけ紹介

 

 

リング→ペンダント

【Before】            【After】

馬渕正子様3

こちらはお母さまから譲り受けた大切なリング。

ただ、リングとしてはあまりお使いにならないとのことで

リング部分をカットして新たにペンダント用のパーツをつけました。

元々のデザインの面影を残したまま使いやすいペンダントになりました

 

 

カフス・タイホルダー→ブローチ・リング

【Before】           【After】

小竹千恵子様2

【Before】           【After】

小竹千恵子様1

 

ご主人様がお使いになられていたタイホルダーとカフス。

素敵なグリーンを生かして、今度は奥様が使えるシンプルなリングと

綺麗なラインのブローチに変身です

 

 

お手持ちの宝石→ブローチ

【Before】           【After】

ソバジマキミコ様

地金買取の際に外してお返しした沢山の宝石たち。

まとめれば華やかなブローチに変身!!

眠っていた宝石も素敵に甦ります

 

 

 

気になった方はご相談だけでもお気軽にお越しくださいね!

 

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る