ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > 【アピタ北方店限定】美しく健康になろうフェア

【アピタ北方店限定】美しく健康になろうフェア

『美しく健康になろう』フェア

アピタ北方店 限定

3月17日(土)・18日(日)

9:30~21:00

 

まだまだ寒いですね。

健康を意識している方の中には「運動しなきゃ」とお考えの方も多いことでしょう。が、こんなに寒いとどうしても家から出るのが億劫になりますよね…

じっとしていると血行が悪くなったり肩や首が凝ったりしますよね。

 

実はジュエリーなのに血行や肩こりなどが和らぐものがあるのをご存知でしょうか?

磁気やゲルマニウムが付いたもは結構知られていますが、一般医療機器として届出をしている物って以外と少ないんです。

今回そんな健康ジュエリー「アイシリーズα(アルファ)」をご紹介する特別フェアを開催します。

※画像をクリックすると大きく表示します。

当日はあなたの指先をお借りして簡単な健康チェックを行います。来店予約をいただきますと待ち時間なくご案内できますよ。

またサンプルをお試しできますのでその効果を実感していただけます。

普段は店頭に置いていない商品ですので、この機会をお見逃しなく!

 

「アイシリーズα(アルファ)」のより詳しい内容はこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る