ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > 【本店】クロコダイルバッグ展 10月6日(日)・7日(月)

【本店】クロコダイルバッグ展 10月6日(日)・7日(月)

本店限定

2019年10月6日(日)・7(月)

クロコダイルバッグ展(オーダー会)

 

夏のうだるような暑さから解放され、爽やかな秋がやってまいりました。

そんな秋にはお友達を誘ってお出かけをしたいものですね。

いつもよりちょっとリッチなホテルのランチや紅葉見物も兼ねた温泉旅行などの女子会で盛り上がりませんか!

女性同士が集まるとやはり気になるのがそのファッション。

着ている服や身に付けているジュエリーはもちろん、意外とチェックしているのがバッグ。

荷物が多くなると機能性を重視しがちですが、ここは周りに『差』を付けて、ちょっと上品なバックでお出かけしてみませんか?

 

10月6日(日)・7日(月)は一つは持っていたい『クロコダイル』を使用したバッグのオーダー会を開催いたします。

 

 

ヨーロッパの一流ブランドが認める世界最高の染色技術を誇るクロコダイルのトップメーカー「ヘンローン社」の革は、某フランスの有名ブランドのバッグにも使用されている最高級品。

そのクロコダイル2匹分の革をふんだんに使用し、1個のバッグに仕立て上げます。

デザイン・サイズ・色、それぞれを選んで、あなただけのオリジナルのバッグを作ってみませんか?

 

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る