ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > 【本店限定】真珠祭 6月4日(金)~18日(金)

【本店限定】真珠祭 6月4日(金)~18日(金)

大垣さし源 本店 限定

2021年6月4日(金)~18日(金)

真珠祭

 

6月の誕生石の代表は『真珠』と『ムーンストーン』

『純粋・謙虚・長寿』などの意味がある真珠は、その優しい輝きにより女性を上品に魅せることができる宝石です。

日本では冠婚葬祭のイメージが強く、特に『お葬式に着ける』ジュエリーとして広く知られています。

これには『光るジュエリーは身に着けてはいけない』という理由のほかに、『人魚の涙が悲しみを添える』なんて意味あります。

 

そんな真珠ですが、お悲しみの席だけでなくお喜びの席やビジネス、ちょっとしたお出かけにも身に着けることができる万能なジュエリーなのです。

 

とは言ってもなかなか若い方には興味が薄い真珠。

成人、就職、結婚などのタイミングでご両親様やおばあ様がプレゼントすることもが良くあります☆

 

 

期間中は大垣市の『プレミアム付き商品券』も販売されるので、普段よりさらにお得に買い物ができますよ。

プレミアム商品券の詳しい内容は大垣市商店街振興組合連合会へお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る