ブログ記事

お知らせ

トップ > お知らせ > 東京2020オリンピック聖火リレーに伴う交通規制のお知らせ

東京2020オリンピック聖火リレーに伴う交通規制のお知らせ

オリンピックまであと4か月。

コロナウイルスの影響で従来とは違う形での開催となりそうですが『スポーツで元気を!』そんな祭典となるといいですね。

 

そしていよいよ今日から聖火リレーがスタートします。

福島を出発して、大垣さし源のあるここ岐阜県・大垣市にも4月4日(日)の午後に聖火リレーのコースが設定されています。

出発は15時55分。

出発点は当店からわずか100mの大垣公園南。

そのためこの日は15時から周辺の交通規制が入ります。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

さらに同日に当店東側の大垣駅前商店街通では『元気ハツラツ市』が開催予定です。

今のところ交通規制の情報はありませんが、周辺は歩行者が多くなりますので、お車でお越しの際にはお気をつけください。

 

なおこれらイベントの開催により周辺の有料駐車場は満車になると予想されます。

当店提携の駐車場も影響が考えられますので特に14時~17時はご注意くださいませ。

ご不明な点がございましたらお気軽にお電話ください。

 

 

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る