ブログ記事

お知らせ

トップ > お知らせ > ☆金封専用「ECサイト」ついにオープン!☆

☆金封専用「ECサイト」ついにオープン!☆

大垣さし源の人気商品の中に「金封」があります。

そう、結婚のご祝儀や、お哀しみ事のご香典などの、あの金封です。

もともと明治時代に「結納」から始まった当店。

令和となった現在でも扱っている結納に欠かせない「目録」などは、全て毛筆で手書きをしています。

そのため金封に名前を書くなんてお安い御用なのです♪

 

店内には常に「筆耕」ができるスタッフが常駐しているので、いつでもお客様に代わってお書きしています。

しかしご依頼をいただいてから書き始めると、「毛筆=墨書き」なので、その墨が乾くまでに時間がかかってしまい、お客様には少々お待ちいただかなくてはなりません。

 

そこで立ち上がったのがこの金封の「ECサイト」。

いわゆるネット販売です。

専用サイトより注文をすると、ご希望のお受け取り日までに筆耕した金封をご用意します。

なので、待ち時間『0分』で受取が可能なのです!!

 

しかもこのサイトから注文すると110円(税込)ごとに3ポイントが付与され、次回の注文時に1ポイントから利用できるのも魅力的☆

商品のラインナップも100種類以上と豊富にそろえていますよ。

 

詳しくはスタッフまでおたずねくださいね。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る