ブログ記事

パール

トップ > パール > 真珠のネックレスは「大人の女性」のたしなみ

真珠のネックレスは「大人の女性」のたしなみ

フレッシャーズフェア

3月1日(木)~31日(土)

 

新社会人となる女性のみなさま、おめでとうございます。

社会人として大人になるとやっぱり気になるのが「オシャレ」ですよね?

メイクもファッションも、学生だったこれまでとは違う「大人の女性」を演出したくなりますよね。

そんな時のジュエリーアイテムとして「真珠」なんていかがでしょうか?

 

真珠と聞くと冠婚葬祭のイメージが強かったり、地味だと考える方も多いかもしれません。

でも真珠ほど女性を品良く見せられるジュエリーはないんです。

あこや真珠の白く落ち着いた輝きのある色合いや温もりを感じさせる質感は、女性らしさをより一層際立たせます。

職場だけでなく、女子会や合コン、友人の結婚式、もちろん自身の結婚式でも、そしてご結婚されてからのお子様の入学・卒業式など、長くお使いいただけるのも真珠なのです。

 

この新社会人となるタイミングで真珠のネックレスをお持ちになりませんか。

決して損はないですよ!

 

大垣さし源本店限定で3月31日(土)まで「フレッシャーズフェア」を開催しています。

期間中はあこや真珠のネックレス&イヤリングの2点セット(7.0-7.5㎜珠)を68,000円(税込)の超特価で販売しています。

数量限定ですのでお早めにお買い求めください。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る