ブログ記事

パール

トップ > パール > 【本店】17日(土)~23日(金)は『タヒチ キャンペーン』

【本店】17日(土)~23日(金)は『タヒチ キャンペーン』

本店限定

17日(土)~23日(金)

タヒチ キャンペーン

 

10月末にタヒチ島に行ってきました!

タヒチ島は赤道近くの南太平洋フランス領ポリネシアに属する、1年中温暖で美しい海に囲まれたリゾート地です。

 

ところでみなさん、タヒチ島の名産が『黒蝶真珠』なのをご存知ですか?

黒蝶真珠は母貝となる「クロチョウガイ」をから生まれる黒い色の真珠です。

そうです、今回は現地でしか見られないような黒蝶真珠を求め、仕入れの旅となりました~♪

 

黒色の真珠と言ってもその色は多彩で、グリーン系、ブルー系、グレー系、レッド系などがあります。

形も丸のイメージが強いかもしれませんが、楕円などの丸以外の形(バロック)や筋が入った(サークル)などがあり、いろんな楽しみ方ができるのも黒蝶真珠の特徴です。

 

現地で仕入れた個性豊かな黒蝶真珠たちの紹介、現地で聞いた黒蝶真珠のコーディネートの方法など、多くの方にご覧いただけるように『タヒチキャンペーン』を開催します。

 

さらにご来店いただいた方にはタヒチ島のお土産(真珠ではないですが…)をご用意していますのでお楽しみに♡

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る