ブログ記事

パール

トップ > パール > 【本店限定】『真珠祭』 2月7日(金)~13日(木)

【本店限定】『真珠祭』 2月7日(金)~13日(木)

本店限定

真珠祭

2020年2月7日(金)~13日(木)

 

2020年もあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。

これから少しずづ暖かくなり、春を感じられますよね♪

3月や4月といえば年度替わりの時期。

卒業や入学、新社会人など、門出を迎える方には、それに伴う式典の出席が多くなりますよね。

 

式典のような場所では身なりに気を遣うことでしょう。

洋服や靴だけでなく、ジュエリーひとつをとってもその場に「ふさわしい」装いがあります。

難しく考えてしまいがちですが、当たりはずれのないジュエリーといえば真珠です。

清潔感のある白色と品よく虹色の輝きを持つ真珠は、日本人には欠かせない宝石ともいえます。

ひとつあるだけで、どんな式典でも幅広く利用できる優れものです。

 

大垣さし源本店では2月7日~13日まで『真珠祭』を開催します。

 

珠が連なったベーシックなネックレスだけでなく、華やかな式典にも合うデザイン性の高いネックレスや、ワンポイントに彩を添えるブローチなど、多数の品々をご用意!

 

特におすすめは『令和カラー』でもある菫色(すみれいろ)の淡水真珠ネックレス。

珠の大きさが直径13㎜以上ある大粒です。

色合いが美しく胸元を彩ります。

ワイヤータイプのネックレス付き。

29,800円(税別)

限定5個なのでお早めに!

 

詳しくはスタッフまでおたずねください。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る