ブログ記事

儀式・結納

トップ > 儀式・結納 > 新社会人・独り立ちに、大人の証『印章』

新社会人・独り立ちに、大人の証『印章』

春。

高校や大学など卒業式のシーズンが近づいてきました。

卒業すると進学や就職で新しい人生を迎えますよね。

 

そしてこの時期、様々な契約や銀行口座の新規開設などで捺印する機会が増えてくることでしょう。

もちろん今まで持っていたハンコを使ってもいいですが、「大人」になるこのタイミングだからこそ質の良いものを手にしたいものですね。

 

当店では、本店2階の儀式・結納店とアピタ北方店にて『手彫り印章』を扱っております。

熟練の職人により一文字一文字丁寧に彫っていきます。

 

一生もので貴重な逸品 【象牙】

ワシントン条約で制限のある象牙ですが登録された正規の材料を使用しているので安心。

 

温かみのある色合いが人気 【オランダ水牛】

水牛とありますがオーストラリアやアフリカに生息する陸牛の一種。独特な縞模様と柔らかい色合いが女性に人気。

 

安心の定番 【黒水牛】

漆黒の美しさを持つ「黒い印章」として男女共に人気の素材。

 

 

就職祝いとして、ご両親様やおじい様・おばあ様がプレゼントされることもあるそうです。

 

2月22日(木)〜3月4日(日)まで『印章&念珠フェア』を開催します。

店内の印章全品が通常価格より20%OFF!おすすめ品はさらにお得になるものもありますよ。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る