ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > 紫陽花の季節

紫陽花の季節

大垣さし源本店限定

6月3日(日)・4日(月)

In The Garden 中嶋邦夫の世界

 

もうすぐカラッとした新緑の季節からジメジメした梅雨の季節がやってきます。

梅雨の時期によく見かける花と言えば『紫陽花(あじさい)』を思い浮かべませんか?

赤や青、紫や白など小さな花びら(実は花びらじゃなくてがくだって知ってました?)が集まった華やかな玉状がかわいらしく、また雨が似合うので、普通なら雨が降ってるとお出かけも憂鬱になりますが、道端や庭先に植えられたあじさいを見つけると、ちょっと晴れやかな気分になっていいですよね。

 

さて6月3日(日)・4日(月)の2日間大垣さし源本店にてエマイユジュエリーを手掛ける中嶋邦夫氏の作品展を開催するのですが、5日前までにご予約のうえ来店いただきますと、あじさいのプリザーブドフラワーできたトピアリーボールを1個プレゼントいたします。ちなみにトピアリーボールとは、軒先に吊るしておくと厄除けになるといわれていお花のボールのことです。

※画像はイメージです。

 

エマイユジュエリーは、残念ながらあじさいはありませんが、植物をモチーフにした色とりどりの作品が展示される予定です。どれも細かな細工が施された美術館にも展示されるような逸品ばかりですので、間近で見られるこの機会をぜひお見逃しなく!

 

ご予約はお電話またはこちらよりどうぞ。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る