ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > 杢目金屋限定の『いい夫婦』特別フェアは、10日(土)~22日(木)

杢目金屋限定の『いい夫婦』特別フェアは、10日(土)~22日(木)

まるで木目のような縞模様が見られる日本の伝統技法から生み出された素材「木目金」。

1点1点手作りすることで縞の表情はすべて違い、お二人だけの唯一無二のブライダルリングを作り上げるブランド『杢目金屋』。

 

その杢目金屋より「いい夫婦」の日にちなんだ特別フェアのお知らせです。

エンゲージリングの成約で内側に誕生石orカラーダイヤ(ピンク除く)をプレゼント。

マリッジリングはペア成約につき「合わせ刻印」をプレゼント。

 

エンゲージリングの人気デザインは「木目つむぎ」。

指を長く見せるV字ラインと、木目金と単色の素材が左右非対称になっているのがお洒落。

 

マリッジリングの人気は何といっても「紅ひとすじ」。

1本のピンクゴールドのラインを「赤い糸」に見立てて、男女のリングにその一筋が繋がるようになっています。

 

そしてこの「赤い糸」の意味合いをより強調できるのが「つながるかたち」。

画像奥ような2本分の幅広のリングをそれぞれ希望の幅のリングに制作していく途中、手前から2番目の状態でお二人によって分かち合っていただくのです。

リング制作にお二人も関わっていただくことで、より愛着を持てますよね。

 

12月8日(土)・9日(日)は杢目金屋の直営店スタッフによる『スペシャル相談会』を開催します。

『杢目金屋』についてのより深いお話が聞けたり、普段は店頭にないモデルのサンプルが見られたりと、いつも大好評な相談会です。

予約優先となりますの事前予約をお忘れなく!

 

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る