ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > 東海エリアでの取り扱いは当店だけ『ブリッジ』

東海エリアでの取り扱いは当店だけ『ブリッジ』

本店・ブライダルリングコーナー限定

クリスマスフェア

2018年10月27日(土)~12月24日(月)

 

ブライダルリング選びで女性が気にしているのが『友達かぶり』。

一生物のリングだからこそ、友達とデザインが被るとショック~!!

かといって自分好みに「フルオーダー」をすると結構予算オーバーになっちゃう…

そんな方は販売店が少ないブライダルブランドを探してみましょう。

 

『BRIDGE(ブリッジ)』は、なんと東海エリアでは当店だけしか扱っていませんよ!

ブリッジは大地の端と端をつなぐ『橋』がテーマ。

いくつもの橋を渡って出会い、

これからふたりでいくつもの橋を渡ってゆく…

おふたりが出会い、

共に歩み、

揺るぎない絆で結ばれるお互いの“はしわたし”となります。

 

 

緩やかなV字のシルエットに水の流れを表現。

 

ストレートデザインは、まるで一直線に伸びた一本橋。

 

商品詳細はこちらをチェックしてください。

大垣さし源オリジナルブランドでは12月24日(月)までクリスマスフェアを開催中です。

リングの内側に誕生石を1石無料でセッティングします。

詳しくはスタッフまでおたずねください。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る