キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗 5%還元

ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > 令和婚に間に合う(!?)ためのダンドリ ~プロポーズ編 その1~

令和婚に間に合う(!?)ためのダンドリ ~プロポーズ編 その1~

令和となり結婚がちょっとブームですね。

 

5月1日に「令和」となった直後に役所に婚姻届けを提出した方もいらっしゃれば、この令和元年のうちに入籍したいと考えてる方などさまざま。

 

その「元年」もあと半年ほど。

結婚は一生に一度の事ですので、令和婚ブームに焦ることなく丁寧に進めていきたいですよね。

 

 

まずは、なんといってもプロポーズ!

令和婚を考えている方でしたら、すでにお2人の気持ちが固まっていると思いますが、ここはやっぱり男性から「結婚して下さい!」の一言がないと始まりませんよね。

プロポーズの時にエンゲージリングをご用意される方もありますが、最近は彼女の好きなデザインを選んでいただくために、一緒に見に来る方がほとんどです。

 

デザインはほんとにたくさんあります!

30~40年前はデザインパターンが多くなく選択肢も少なかったのですが、今ではいろんなブランドがあり、デザインも多種・多様・多彩です。

◇王道のひと粒ダイヤ6本爪タイプ

◇脇石が入ったかわいらしいタイプ

◇脇石をピンク色や青色の宝石にアレンジ

 

 

これらはほんの一部です。

当店には常時300種類以上のデザインが並んでいます。

気に入ったデザインを選ぶために、何度もお店に足を運ばれる方がいらっしゃるほど。

男性からの愛を伝える大切なアイテムなので、ぜひじっくり選んでくださいね。

 

当店ではサプライズでエンゲージリングを検討されている方の応援プランを用意しています!

男性スタッフもおりますのでどうぞお気軽にご相談ください。

 

 

☆次回はそんなエンゲージリングに留めるダイヤモンドのお話です。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る